面倒くさがりダケド

香水って、体に吹きかけないと使えないですけど、結構この作業、個人的に面倒だなと思ってしまうんですよね。
もちろん好みの香りが自分からするのは、好きなんですけどね・・・。

でも外出先まで香水をバッグに入れていくというのも、、、
個人的に荷物は小さい派。小さいバッグのほうが動きやすいじゃないですか。だから香水入れるスペースはないし、外でつけるのもとても面倒ですし、何よりも手間暇がかかるというかなんというか・・・。

こういう感じで、かなり面倒くさがりな私は、本当に香水を体にふきかけることも面倒だと思ってしまうことも多くて、なんか残念な女なんです( ;∀;)

そういう私に呆れたのか、ついに彼氏が私に、めちゃくちゃいいものをプレゼントしてくれたんです♪

それがいわゆる飲む香水というやつで・・・!
ちなみに私にくれたものは、クリスタル・ローズというものなんですけど、これをもらった時は本当に嬉しかったです☆

もう面倒な思いをせずに、飲む香水・クリスタル・ローズがあれば手軽に自分も楽にいい香りを醸し出すことができますし( *´艸`)
おまけに香りも自分も彼氏も好みだったので、ますますハッピーでラッキーって感じで♪今まで以上に彼がくっついてくるー(*´艸`*)

これからも飲む香水・クリスタル・ローズを使って、いい女を目指したいと思います☆彡